PHRサービス事業協会
PHR Service Business Association(PSBA)

お問い合わせ

当協会設立に向けたアンケートへの協力のお願い

 2022年6月16日に、PHRサービス事業を展開する企業15社が業種を超えて集まり、「PHRサービス事業協会(仮称)」(以下、本協会)の設立を宣言し、「団体設立ステートメント」等を公表しました。その後、経済産業省とも連携させていただきながら設立に向けた活動を行っております。

 本協会は、PHRサービス事業に係る業界自主ルールの策定と、ステークホルダーとの対話と政策提言によってこれらの実効性を高めていくことを最優先に活動することで、団体設立ステートメントにある「PHRサービス産業の発展を通じた国民の健康寿命の延伸や豊かで幸福な生活への貢献」の実現を目指しております。

 これらの活動と「団体設立ステートメント」の実現のためには、様々な業種、事業モデルのPHRサービス事業者の皆様に幅広く入会いただくことが欠かせません。今般ご案内する団体概要をご高覧賜り、団体発足時のご入会を検討いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 つきましては、2023年中旬の設立を目指し、以下の入会意向Webアンケート(Microsoft Forms)を実施します。PHRサービス事業者の皆様におかれましては、以下より是非ご回答へのご協力をお願いいたします。

添付資料

アンケートはこちら